初街コンでペアを組むのはツーブロックの似合うワイルドさん。

IMG_20190521_191900

彼はこれからワイルドさんと呼びましょう

IMG_20190518_125514

「あ、のえと申します。今日はよろしくお願いしますね」

IMG_20190521_191900

「こちらこそ、よろしくお願いします。」

見た目はかなり厳つかったのですが、話してみるとすごい丁寧な方でした。

IMG_20190518_125514

「実は今日初めてこういうのに参加するんですよ・・・ワイルドさんは何回か来られてるんですか?」

IMG_20190521_191900

「いやぁ、自分も初めてで・・緊張しますね」

みたいなやり取りをしたのを覚えています。話していくと、ワイルドさんは引っ越してきたばっかりで知り合いが全然いないから、それで参加してみた。ということを教えてくれました。

そしてついに・・・

IMG_20190521_191917

「はじめましてー今日はよろしくお願いしまーす」

IMG_20190518_125514

「!!」

女性の方がいらっしゃいました。二人組でした。

続きます。


ランキングに参加していますm(_ _)mもし良ければ、押していただければなと思います。