するっとした会話で食事の場は進んでいきます。

IMG_20190618_112412
「私、〇〇〇って実はあんまり行ったことが無いんだよね?どういう所なの?」
ここで話題は僕の住んでる所の話になります
IMG_20190604_195120
「え?あ、うーん・・・海が近いところ以外はあんまり特徴無いかなぁ」
IMG_20190618_112358
「本当にぃ?結構、有名なんだし気づかない魅力があるはずだよー」
IMG_20190604_195138
「うーん、あるのかな?もしかしたら、あるのかも・・・」
IMG_20190618_112358
「はっきりしないね(笑)今度行ってあげようか?」
IMG_20190604_194930
「うぇ!?あ、うん、いいよ・・・・」
IMG_20190618_112412
「・・・・・・」
IMG_20190604_195120
「いいよ!!」
若干、情緒不安定な感じの返答をしましたが気持ち的には最高潮に達していました。
楽しい場ではありましたが終了の時間が近づいて来ました(二時間制)

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村