思いあまりましてラインで告白しました

IMG_20190718_101328

「嬉しいけど、ラインで告白は無いよね」IMG_20190604_194907
(うあああ・・・)
IMG_20190718_101328

「さっき会ってる時に言ってくれてたら分からなかったけど、こういう形で告白されてもOKは出せないよ」
IMG_20190604_194851
「・・・・・・」
IMG_20190618_112412
「あんまり自分のことも話してくれないし、私はただの飲み友達としてしか見られてないのかなーってさっき思っちゃったしさ」
IMG_20190604_194851
「・・・・・」
IMG_20190718_101328

「だから、まだ付き合えないです。一緒にいるのは楽しかったけど、もしこの答えが嫌だったらもう会わなくても良いよ」
IMG_20190604_194851
「・・・・」
なんて言えばいいんですかね?背筋が凍る感覚に襲われました。
会った回数こそまだ二回であまり多くは無いのですが、毎日ラインをしてはいましたので、積み重ねたものが崩れ行く感覚がありました。

続きます




読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村