ちょっと・・・ちょっと?能登さんに対して不信感を抱きだしています



IMG_20190604_195150
(もしかして能登さんはちょっとヤバい人なんじゃないかな)
少しずつ抱いていた思いがちょっとずつ具現化されていきました

少し時間が出来たので、金沢駅の前にある・・・ショッピングモール?で時間を潰していたら、みるみる時間が過ぎていき・・

IMG_20190909_105710
「着いたよーどこにいる?」
LINEが入りました
IMG_20190604_195150
(上手く伝えられないな・・・電話で伝えよう)
こうして電話をしました。
IMG_20190604_195138
「もしもし・・・」
IMG_20190604_195150
「?」
IMG_20190604_195138
「もしもーし?」
IMG_20190604_195150
「?」
画面は通話中、しかし返答は何もなし。もしかしたらなにかの間違いと思い切ってみると今度は向こうから電話がかかってきました
IMG_20190604_195138
「もしもーし」
IMG_20190604_195150
「?」
IMG_20190604_195138
「えっと・・・聞こえてない・・?」
能登さんからの応答がありません


続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村