昼下がりの鶴岡八幡宮、動物と戯れている時間はお互い無言の時が続いていました



N(・o・)E
「・・・・・・・」

(研▼究)
「・・・・・・・」

N(・o・)E
「リス、可愛いね・・・・・」

(研▼究)
「うん・・・・・」

N(・o・)E
「・・・・・・行こうか・・・」

(研▼究)
「うん・・・・・」

不思議な時間を経て、小町通りへ歩を進めます

N(・o・)E
(人多い・・・・)

N(・o・)E
「あ、ここのソフトクリーム美味しんだよ、食べてみる?」

(研▼究)
「美味しいの?だったら食べてみようかな」

小町通にはソフトクリーム諸々、美味しいお店がたくさんあります。食べ歩きできるほど道に余裕は無いのでちゃんとお店で食べていきます。


この時期、セーラームーンのかんざしが販売されていのでそれを見に行ったりしたのですが特筆するようなことは起きず平和に終わりました。ただ、人がとにかく多いのでそこだけがちょっと引っかかっていました

N(・o・)E
「鎌倉楽しんだし、次は江ノ電に乗って江の島行かない?」

(研▼究)
「江の島かぁ、良いね、江ノ電からの景色も楽しめるだろうし乗ろう乗ろう!」

鎌倉まで来て、時間にもまだ余裕がある、となればこれはもう江ノ電に乗るしかないだろうということで提案しました。江ノ電の持つ独特な雰囲気や景色は凄い好きなんです。
DSC_0368

N(・o・)E
「・・・・・・」

N(・o・)E
「あの・・・・・」

(研▼究)
「・・・・・・・」

N(・o・)E
「・・・・・景色・・・見えないね・・・」

人が混みすぎて、外の景色なんか見えませんでした。江の島付近になれば降りる人も増えてきたので、見えたのですがすし詰め状態が長すぎて景色どころではありませんでした。


続きます




読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村