少し天気が悪くなった桜木町駅への道中、手を繋げない二人は歩みを進めます



N(・o・)E
「・・・・・・・」

N(・o・)E
「薬局の仕事、どう?」



(事▽務)
「んー・・・この時期はやっぱり忙しいよ。体調崩す人も多いみたいだしね」

N(・o・)E
「やっぱり寒いとそうなんだね」

(事▽務)
「んー・・・そうなんだよねー・・それに伴って人間関係もちょっと悪くなってきてるよね」

N(・o・)E
「そういうもんだよね・・・」

会話は自然と仕事の話、お互いの近況を語り合います

(事▽務)
「・・・・・・・」

N(・o・)E
「今日、晩御飯どうしようか?」

(事▽務)
「あぁ・・・ごめん、私今日はちょっと家で食べるって話しちゃってて・・・」

N(・o・)E
(マジで?横浜に行くって分かってたのに・・・?)

N(・o・)E
「そうっか・・・了解・・・」

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村