二日連続で行われた婚活パーティーもなんとか無事に工程を終え、僕は誰に連絡を申し込むかを考えます



N(・o・)E
(今回は割と良い感じに終わった人が多かった気がする・・・申し込みも結構イケるんじゃないか・・・?)

良感触の人が多かったこともあり、僕の気分も中々良くなんとなく自信に満ち溢れていました

N(・o・)E
(さて・・・申し込むのは・・・)

考えた結果、お話しましょうに申し込むことにした三人は・・・

⑤千葉県の女性

⑧漫画好きな女性

⑨綺麗な女性


となりました。

綺麗な女性に関しては競争率などからギャンブル的な面もあったのですが、淡い期待を込めて申し込みをすることに

二番目に会った中国人の女性も迷ったのですが、結婚を視野に入れるという意味で国際結婚には少し抵抗があったので除外しました(ちなみに、僕の弟は国際結婚しています)

N(・o・)E
(あれだけ良い感じにできたんだから、最悪一人くらいはOKしてくれるでしょ・・)

ちなみに、この時点で初日の人からは全員断りの連絡がはいっていました。ちょっとテンションダウン

N(・o・)E
(あ、もう返信が・・・)

N(・o・)E
(おう、はっや、即断られたんですけど・・・)

⑨の女性からは速攻で断られました

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村