合流し、食事に向かう僕と保育さん




N(・o・)E
「なにか食べたいものってあったりしますか?」

(保▽育)
「んー・・・特にないですね、なんでもいいです」

N(・o・)E
「そっか、それじゃあ喫茶店にでも行きましょうか」

実際に会って会話をすると意外と眠気は吹っ飛ぶものなんですね、人と接することで脳が働きだすからなんでしょうかね?

N(・o・)E
「初めて来たんですけど、結構色々なお店があって迷っちゃいますねー」

(保▽育)
「そうですねー」

N(・o・)E
(なにがいいのかな・・・駅チカって選択肢が多いからなぁ・・・)

N(・o・)E
「あ!あそこにしましょうか」

(保▽育)
「はいー」

ちょっと洋風チックな喫茶店に入ります。この時の脳内は完全に覚醒しきっています

(保▽育)
「・・・・・・・」

N(・o・)E
(ここは年上として会話をリードせねば・・・)

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村