夜勤明けとテンパりのダブルパンチで僕の思考回路はショート寸前でした



N(・o・)E
(っていうかさ、コロッと態度飼えないで欲しいなぁ・・・一回目なんだからもっとお互い大人としてさぁ・・・)

N(・o・)E
(こう、あるでしょ?お互い相手の地雷とか分かるわけ無いんだから・・)

最初に心がけていた年上の男としての余裕なんかなんのことやら、相手への責任転嫁が始まりました

N(・o・)E
(そもそもさ、自分はほとんど話を相手にはふらないのにこっちにはその正解を求めるのって間違ってるよね)

(保育)
「・・・・・」

N(・o・)E
「・・・・・」

黙々と進む食事

N(・o・)E
(年下だからってだけで全部甘えるのは間違ってるでしょ?なんで話が来るのを待つだけなのよ・・・こっちは夜勤明けに頑張ってるのに・・・)

ただただ募る、相手への不満、こうなっちゃうともうダメですよね

(保▽育)
「・・・・・」

N(・o・)E
「い、行きましょうか・・・」

こうして、最悪の形で食事は終了します

結果ですか?もちろんお断りされました

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村