年下の保育士さんと上手く行かずアポは失敗、他の女性とのやり取りを継続していきます



N(・o・)E
(中々上手く行かないなぁ、話題作りのためになにか新しい趣味でも始めようかな・・・)

N(・o・)E
(・・・・・・)

N(・o・)E
(なにも思い浮かばないや・・・)

基本的に読書や映画鑑賞、美術館巡りが好きなのでそういった枠組みから外れる新しい趣味ってなるとなにも思い浮かばなかったです

(女▽性)
「仕事終わったあとなんですけど空いてたりされますか?」

N(・o・)E
「空いてますよー」

N(・o・)E
(マジで!やった!)

婚活パーティーで知り合った千葉県在住の女性、割と近場に住んでいるのでこういう感じで会うための調整が割と簡単に出来ました。こういうのが近場のメリットですね

N(・o・)E
(しかし、会うまでの期間が早すぎて、どういう人か全然分からないぞ・・・)

N(・o・)E
(年上ではあるんだよなぁ・・・それと営業職で・・・ヤバイ、千葉県の話題で盛り上がった記憶しかない・・・)

一抹の不安を胸に仕事終わりのアポイトメントに挑みます

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村