いい加減キツくなってきた今回の食事

N(・o・)E
(時間で言えばまだ一時間は経ってない・・・経ってないけど・・・)

N(・o・)E
(うーん・・・・)



(都▽内)
「・・・・・・」

N(・o・)E
「そろそろ行きましょうか・・・・?」

(都▽内)
「・・・・・・」
発声は無し、先ほどと同じく彼女はただただ頷くのみ

N(・o・)E
(良いのか・・・いや、いいんだけどね・・・)

N(・o・)E
「あ、払いますね・・・・」

別にワリカンでも良かったのですが、何となくちょっと気が引けるので僕が払うことになりました。それについても頷くのみで彼女の気持ちはなにも分からず

N(・o・)E
(終わるよ・・・食事も終わるよ・・・)

(都▽内)
「・・・・・・」

N(・o・)E
「あ、それじゃあ今日はここで・・・・」

(都▽内)
「・・・・」

こうして、この日の食事は終わりました

続きます



読んでいただきありがとうございましたm(__)m
もし良ければ押していただければなと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村