僕が婚活をしていたことを知っているのは僕の両親とTwitterのフォロワーさんだけです。内緒にしているわけでは無いのですが、説明するのが面倒臭いので毎回知人の紹介ってことで話してます

結婚式場で担当の人に聞かれた時もそう答えてしまいました。いつか訂正せねば・・・・

そんな感じなのですが、先日、職場の人に「え?結婚してるんだ・・へえー・・・」「なに?マッチングアプリ?」と聞かれました

N(・o・)E
(出会いの場で一番最初に出てくるのそこなの?)

という感情がぽつり

僕は婚活中にはマッチングアプリを使用していないのでその辺は全然詳しくないのですが、結構色々な人に浸透してるんですかね?


N(・o・)E
「いや、友人の紹介で・・・」

ちなみにその場は以上の安定の返しで乗り切りました。

Twitterとかブログとかを見てると割と使ってる方が多くてビックリしたんですけど、なんかこう、怖くないですか?アプリ上だけの人と会うって・・・
ちなみに、僕の友人は先日マッチングアプリで知り合った人と結婚しました。凄い