婚活していた時にこんなことがありました

N(・o・)E
(お!相手の方、会える日が出たんだ・・・)

N(・o・)E
(あ、この日は夜勤明けだ・・・会う?・・・でも会わないと・・チャンスだしな・・・)


N(・o・)E
(コーヒーがぶ飲みすれば・・・カフェインパワーを使えば行ける・・・?)


N(・o・)E
(・・・・行こう!)

こうして決断した当日


N(・o・)E
(・・・・ああ・・・)

・一晩働いた後なので汗臭い
・瞼が重い
・頭が働かない

その他諸々・・・

みたいなバッドステータスの塊みたいな感じで出撃しました

結果はまあ、あんまり良くはないですよね。はい、一晩寝てないんですもん


奥さんにその話をすると

【千♦葉】
「よくそんな無茶できたね・・・」

みたいなリアクションをされました

今やれって言われたら出来ない気が・・・いや、きっと必要に迫られたらやっちゃうんだろうなあ、うん