六月から始まった準備・・・そしてとうとう・・・

結婚式を無事に終えることが出来ました!

出席者にコロナウィルスに感染する人も出ず、やっと心の荷が下りた感じがします

出席者はほぼ親族だけだったので人数は三十人くらいの小規模なものではあったのですが楽しかったので執り行えて良かったです(#^.^#)

・ウエルカムスペースにお互いの好きなウルトラマンやポチャッコを置く(もちろん奥さん自作のウエルカムボード)

・ブロッコリートスの代わりにフシギダネをトス

・ケーキバイトでウルトラマンのおもちゃを使う

と・・・割と好きなものを詰め込んだのでお洒落な結婚式というよりは楽しめる形にふっていたと思います


結婚式で使ったプロフィールムービーは奥さんが拘りたいところがあったとのことだったので、ほぼ百パー彼女の自作でした。家で遅くまで毎日作っていたので、中々のクオリティでありました

お金の方もコロナの影響で百万円ほど割引されたので、こんなこと言いたくないけどコロナ様様でした

なにはともあれ、無事に終わってよかったです!